2012年3月27日火曜日

3月の出来ごと

もう3月も終わりです。

来月から新年度が始まります。
佐々木研も今年一人卒業し、来年度新たに2人の学生が来ます。

今月は佐々木研の一番の大人な関口さんが抜け(栄転)てしまいました。
たぶん来月会うんですけどね。

今年度卒業の鈴木氏が修士論文優秀賞を受賞し卒業しました。
佐々木研第一期生幸先がいい!






あと、うちのボス佐々木先生が
パリ第7大学で講演をされました。

なかなか好評だったようです。

招待していただいた名古屋大学の岡本先生と一緒にピエールと正門前のマリ・キューリー通りで撮った写真です。
知っている人も多いかと思いますがキュリー夫人の名前からとった通りの名前らしいです。



新体制の佐々木研に乞うご期待!